地域密着 売買スタッフブログ

【マイページサービスのご案内】

2020/04/20

かつみ不動産㈱売買事業部大場です。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、不要不急の外出以外はご自宅にいらっしゃるかと思います。

そんな状況の中でも物件のお探しがご自宅で出来る無料会員システムサイトがございます。

 

弊社では物件検索サイトとして無料会員システムサイトのマイページを導入しております。

物件探しに役立つ便利な機能がそろった専用のページです。
お名前やメールアドレス等をご登録いただくだけで、すぐにご利用いただけます。
会員公開物件情報を多数ご覧いただけるので、ご希望のお住まいがすぐに見つかります。
登録料・利用料ともに無料ですので、お気軽にご登録ください。
※当店では、強引な電話営業などは行いませんので、安心してご利用ください。

<専用ページ>→【マイページ登録サイト】

 

またお問合せ頂きますと、詳細な物件資料もお送り出来ますのでお気軽にご利用下さい。

ご登録に関して、ご質問ご不明点等ございましたら、お問合せ下さい。


カテゴリー: 不動産  タグ:

営業時間の短縮について

2020/04/17

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間、営業時間を下記の通り変更させていただきます。

【実施期間】4月18日(土)~当面の間
【営業時間】11:00~15:00
【電話対応】10:00~16:00

度々のご報告となりますが、お客様と社員の安全面を考慮し、営業時間短縮を実施致します。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


カテゴリー: 未分類  

【ファミーユ朝霞岡Ⅷ】モデルルーム完成

2020/04/13

かつみ不動産㈱売買事業部山下です。

昨今の、新型コロナウイルス感染拡大に伴い

弊社に於いての感染防止対策として

マスク着用、アルコール消毒を徹底するとともに

カウンターに防護幕を設置致しました。

また、営業時間を短縮し11時から16時とさせて頂いております。

ご不便をおかけ致しますが

感染防止へのご協力をお願い致します。

 

さて、朝霞駅徒歩13分 ファミーユ朝霞岡Ⅷにて

建築を進めていた、モデルハウスが完成しました。

弊社はフリープランも取り扱っておりますので

実際の建物イメージとなります。

ファミーユ朝霞岡Ⅷ 専用ページ→ こちら

ご相談などございましたらお気軽にお問合わせ下さい。

 


カテゴリー: 不動産  タグ:

【初公開】ファミーユ朝霞北原Ⅳ(販売1区画)

2020/04/10

かつみ不動産(株)の売買事業部の佐藤です。

GWに沖縄離島旅行に行く予定で飛行機を予約していたのですが、

この状況なので、残念ながらキャンセルすることにしました。

少しでも行った気持ちになりたいと思い、休日はネットに公開されている

旅行動画を見たり、Googleストリートビューでドライブした気分になったりと

過ごしています。特に宮古島にある伊良部大橋の景色は最高でした。

早く事態が収束して、本当の旅行に出かけられる日が来てほしいと思います。

 

さて本日はかつみ不動産売主施工の新現場情報です。

東上線「朝霞台」駅まで徒歩9分の朝霞市北原住所にございます。

南西道路6mに面した整形地にフリープランで建築します。

ファミーユ朝霞北原Ⅳ物件詳細ページ → コチラ

ご質問ご相談などございましたらお気軽にお問合せ下さい。


カテゴリー: 不動産  タグ:

店頭対応時間の短縮について

2020/04/03

この度、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を下記の通り変更させていただきます。

【実施日】4月4日(土)~当面の間
【営業時間】10:00~17:00
※電話でのご対応は通常通り9:00~18:00となります。

お客様には大変ご不便をおかけ致しますが何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。


カテゴリー: 未分類  

弊社売主施工物件【ファミーユ岡Ⅷ】

2020/04/02

かつみ不動産(株)売買事業部の古川です。

新型コロナウイルスの感染拡大が日々ニュースで取り上げられています。

皆様もご自愛ください。

 

外出自粛により、公園やジムでのトレーニングが出来ない為

私が最近自宅で行っている運動をご紹介します。

先週、ネットで購入したバーベルと合計40キロのプレートが届きました。

毎日鏡と向き合いながら、上腕二頭筋・胸筋・背筋を鍛えなおしています。

ビシバシ鍛えてスーツが似合うクールでワイルドな男を目指します。

 

 

 

さて、本日はかつみ不動産売主施工物件のご紹介です。

東武東上線「朝霞駅」徒歩13分の立地になります。

新築分譲住宅のC号棟は、一定期間モデルハウスとして公開しますので

この機会に、かつみ不動産の分譲住宅をご見学にお越しください。

物件専用ページ → ファミーユ岡Ⅷ

 

 

 

 

 


カテゴリー: 不動産  タグ:
2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
資料請求・現地見学など、お気軽にお問い合わせください 0120-71-6616 [営業時間]平日9:00~19:30  日曜 10:00~18:30  祝日 9:00~18:30 [定休日]毎週火曜日・第3水曜日
お気軽にご相談ください お問い合わせ